すきま日記

subaco.exblog.jp

あしたのおやつ

こんにちは。
明日のお天気をちょこちょこチェックしていたら、昨日出ていた雨マークが今日は消えていました!
このままもってくれたら、予定通りお店を出せそうです。
また明日朝、こちらでご連絡させていただきますね。
ただ、今現在台風は九州へ接近しているそうなので、九州の方たちに大きな被害が出ないように祈っています。

明日お出しする予定のおやつをご紹介しておきますね。

・つばめサブレ (りんご・無花果)
・ほろきび
・ほろ抹茶
・ミニミニサブレ
・ベイクドチーズ
・こどもシフォン(バニラ)
・パンプキンパイ
・アップルパイ
こちらをご用意しています。

今日は綺麗なうろこ雲の青空でした。
明日は急なお天気の移り変わりがないことを願いつつ、これからパイとシフォンを焼きます001.gif



a0285519_201344.jpg

[PR]
by hello-swallow | 2013-10-08 20:00 | あしたのおやつ | Comments(0)