すきま日記

subaco.exblog.jp

27日のおやつ

こんにちは。
あさって並ぶおやつをご紹介しますね。

*つばめサブレ(りんご・金時人参と金
柑)
*ほろきび
*ほろ抹茶
*ほろメープル(メープルシュガーとく
るみ)
*ポイポイ
*ミニミニサブレ
*ベイクドチーズ(プレーン・かぼち
ゃ)
*かぼちゃのパイ
*りんごのパイ
*こどもシフォン(バニラ)

先日ブログでご紹介したマドレーヌは、もっと試作を重ねたいのでお時間を少しいただこうかと思います。
納得した食感が出せるように、試行錯誤中です。
あとポイポイですが、前回ご好評をいただいたので、お値段はそのままにキャラメルくるみを10g増量しました!

今回使用したかぼちゃです。
a0285519_23231383.jpg

土別農園さんの、くり将軍。
前回のかぼちゃはほっくり系でしたが、今回はトロッとした食感の品種でした。

あさっても10時半よりお待ちしております。
もしご希望のおやつがありましたらお取り置きもできますので、お気軽にメールくださいね。
subaco808@gmail.com
[PR]
by hello-swallow | 2013-11-25 23:23 | あしたのおやつ | Comments(0)