すきま日記

subaco.exblog.jp

菊川のカフェ「桝家」さん

こんにちは。
今日は、菊川1丁目にオープンするカフェのお知らせです。
オーナーの高橋さんと、可愛い猫2匹のお店です。
とても嬉しいことに、今回こちらのカフェのケーキを、hello swallowが担当させていただくことになりました!
高橋さんからお話をいただいた時は、本当に嬉しくて飛び上がりました。
お店にいらっしゃった方に喜んでいただけるようがんばります!

オープン前に店内を見学させていただきましたので、ご紹介させてくださいね001.gif
外から見た様子。緑のカーテンがとても素敵です。
a0285519_2321382.jpg

靴を脱いでお店に入ります。
大きなロッキングチェアの特等席もあります。
a0285519_23213874.jpg

a0285519_23213983.jpg

a0285519_23214079.jpg

家具やランプひとつひとつにこだわってらっしゃって、木のぬくもりと高橋さんのあたたかさに、優しい気持ちになれるとてもステキな空間です。
高橋さんは、「何より来ていただいた方にゆっくりしていって欲しい」とおっしゃっていましたが、お店にいるとその思いが伝わってきてゆったりした気持ちになれます。
ここで手紙を書いたり、本を読んだりぼーっとしたら何て幸せなんだろうと、私も今からとても楽しみです。

そして時間帯によっては、とっても可愛いこの子たちに会えるそうです。
白い子がれんげちゃん、茶色い子がラナくんです。人懐こくて、毛並みもとてもよくて、ほんとにかわいいんです056.gif
a0285519_23214158.jpg

メニューも見せていただきました。
丁寧に作られたランチや、挽きたてのコーヒー、こだわりのお煎茶などもいただけるそうです。
a0285519_23214325.jpg



お店は今月中旬頃にオープン予定だそうです。
おうちに帰ってきたような温かなお店です001.gif
住所などもお知らせしておきますので、よかったらお出かけくださいね。

・*:.。..。.桝家.。.:*・゜゚・
墨田区菊川1-8-6
営業時間 11時〜17時
定休日 土 日 祝日
[PR]
Commented at 2013-12-05 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hello-swallow | 2013-12-02 23:21 | 日々のこと | Comments(1)