すきま日記

subaco.exblog.jp

22日のおやつ

あさって並ぶおやつをご紹介しますね001.gif

*つばめサブレ (いちご・チョコレー
ト)
*ほろきび
*ほろ抹茶
*ピーナツフロランタン
*だるまちゃん
*ポイポイ
*ベイクドチーズ(プレーン・キャラメ
ルりんご)
*こどもシフォン(バニラ)

時間はいつもと同じ、10時半からです。
あさってはhello swallowを始めて一周年。
とてもささやかではありますが、感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意してお待ちしていますね001.gif
[PR]
Commented by たかみー at 2014-01-21 13:23 x
こんにちは。
飴屋のたかみーです(*^_^*)
今月も楽しみにしていたのですが残念ながら仕事に(;_;)

でも、主人が代わりに買いに行ってくれる事になりました(^O^)

信楽焼のたぬきさんみたいなおじさんが来たら、よろしくお願いします~(^O^)/
Commented by hello-swallow at 2014-01-21 17:12
たかみーさん
こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます!
明日旦那さまが来てくださるんですね^ ^
娘さんからも先日メッセージをいただいて、ほんとみなさんに感謝です。
明日は寒くなるみたいですが、お仕事がんばってくださいね☆
たかみーさんにもまたお会いできるのを楽しみにしています。
by hello-swallow | 2014-01-20 21:21 | あしたのおやつ | Comments(2)