すきま日記

subaco.exblog.jp

あさってのおやつ

あさってお出しするおやつをご紹介しますね001.gif

*つばめサブレ(いちご・チョコレート)
*ほろきび
*ほろ抹茶
*ピーナツのフロランタン
*ポイポイ
(今回はキャラメル胡桃のみのものもご用意しています)
*ミニミニサブレ
*おうちサブレ(春のおうち)
*ベイクドチーズ(プレーン・キャラメルりんご)
*こどもシフォン(バニラ・ミルクティー)

今回は、ポイポイのパイ生地とミニミニサブレにてんさい糖をまぶしました。
グラニュー糖よりも落ちついた甘さになります063.gif

紅玉もそろそろ終わりなので、キャラメルりんごのベイクドは今月までの販売になります。

明日からは、少し春を感じられる気候になるみたいですね。
お店も少し春仕様にできたらいいなと思います056.gif

またあさって、お会いできるのを楽しみにしていますね!
a0285519_2145562.jpg

[PR]
by hello-swallow | 2014-02-24 21:30 | あしたのおやつ | Comments(0)