すきま日記

subaco.exblog.jp

あさってのおやつ

あさってお店に並ぶおやつをご紹介しますね。

*つばめサブレ(アプリコット・ブルーベリー・プラム)

*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*ミニミニサブレ

*ポイポイ

*ハリーさん

*ベイクドチーズ(プレーン)

*ブルーベリーのベイクド

*アプリコットのベイクド

*ナッツとチョコのケーキ

今回も10時半よりオープンします。

台風の影響が心配ですが、何とかお天気がもってくれたらいいなと願います056.gif

写真は、工房近くの橋からの風景。
ほっと気持ちが和む瞬間です063.gif
またあさって、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね♩
a0285519_13232530.jpg

[PR]
Commented by しほ at 2014-07-12 20:36 x
こんばんは(^^)
今更ながらコメントすみません。
自転車で営業してる途中でシフォンケーキを買った者です(^^)(笑)
ケーキ凄く美味しかったです(*´∀`)
次は10月と少し間が空いてしまって淋しいですが、楽しみに待っています!
ありがとうございました!
Commented by hello-swallow at 2014-07-13 15:36
しほ さま
こんにちは^ ^
コメント嬉しいです!
いつもお仕事の合間に寄ってくださって、本当にありがとうございます☆
シフォンも気に入っていただけてよかったです。
いつも爽やかに挨拶していただいて、私もしほさんから元気をいただいてます!
これから夏本番になり、営業も大変だと思いますがお体にお気をつけくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
by hello-swallow | 2014-07-07 13:23 | あしたのおやつ | Comments(2)