人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま日記

subaco.exblog.jp

夏の贈り物。

こんにちは。
まるで梅雨明けしたかのような暑さが続いていますね。
外でお仕事している方は本当に大変だと思いますが、くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。

この間のブログで少しお話しましたが、先週の販売を終えてすぐに、ご注文のギフトづくりにとりかかりました001.gif
前回鎌倉から買いに来てくださった方から、職場のみんなに宣伝するよ!とご注文をいただき、いろいろセットを作らせていただきました。
夏の贈り物。_a0285519_12362125.jpg

ほろきび、ほろ抹茶、ほろきなこ、ハリーさん、ミニサイズのポイポイ、くるみのサブレのセットです001.gif
こんなに沢山の詰め合わせをいただいたのは初めてだったので、3段重おせちのようになってしまいましたσ^_^;

発送は2回目ですが、毎回輸送中にお菓子が割れてしまわないかが1番心配です。
ハリーさんは頭部分が割れやすいので、下に厚紙を敷いて袋詰めしました。

直接お会いすることはできないけど、お菓子を手にとってくれた方が少しでもほっとした気持ちになってくれたらいいなぁと願いを込めて発送しました063.gif

今回ご注文をくださった方、ありがとうございました*・゜゚・*:.。*:.。. .。
by hello-swallow | 2014-07-16 12:35 | お店のこと