人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま日記

subaco.exblog.jp

枡家さんに納品しました

こんばんは。
今日は夜になって急に寒くなりましたね。

今日は枡家さんにケーキを2種類納品しました。
一つはいつもの、りんごとキャラメルのベイクド。
もう一つは、販売日にもお出ししているナッツとチョコのケーキ。
今回一緒にご注文をいただいて、枡家さんで出していただけることになりました001.gif
カカオバリー社のクーベルチュールチョコと、ローストしたヘーゼルナッツを生地と表面にたっぷり使用したチョコレートケーキです♩
写真のものをカットしてお出しします(*^^*)
寒くなってきたこの時期に、枡家さんの美味しいコーヒーと楽しんでいただければと思います。

明日の朝はさらに冷え込むらしいので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね001.gif
枡家さんに納品しました_a0285519_2151028.jpg

by hello-swallow | 2014-10-27 21:04 | ご注文のお菓子