すきま日記

subaco.exblog.jp

stellaさん、5周年記念のお菓子☆

こんばんは。
2014年もあっという間に、残り10日をきりましたね。
1年を振り返る間もなく、毎日がバタバタと過ぎて行く気がしますが、みなさん風邪などひいていませんか?

いつもお世話になっているヘアサロンstellaさんが、今月めでたく5周年を迎えました。
とても嬉しいことに、記念としてお客さまにお配りするお菓子を、今回hello swallowが担当させていただきました。
先月より何週かに渡ってお作りして、今日が最後の納品でした。

つばめサブレをstellaさん仕様にして、横に小さい☆のサブレをふたつ並べたセットです。
中に挟むジャムも月ごとに変えてみました♩
a0285519_13415743.jpg
a0285519_13424384.jpg
a0285519_13431259.jpg
hello swallowを始める前から話を聞いてもらい、励ましてくれていたstellaさんの存在は、私にとって大きいなぁといつも感じています。

お店にある小物や、ぬくもりのある店内も大好きですが、1番好きな、ドアを開けた途端に包まれる温かくて優しい雰囲気は、スタッフのみなさんから溢れているものだなと思います。

髪を切るのも、シャンプーもマッサージもひとつひとつが丁寧で、お客さまひとりひとりときちんと向き合ってくれている、安心感のあるサロンに出会えたのはstellaさんが初めてでした。
落ち込んだりすると、大抵髪を切りに駆け込むのですがσ^_^;、帰る頃には気持ちが前向きになって、優しい気持ちになれて、明日からまた頑張ろう!という気持ちにさせてくれます♩

そんな大好きなstellaさんの記念のおやつをつくらせてもらえることは、本当に幸せなことだなと感じています。
毎回、stellaさんへの感謝の気持ちをたくさんたくさん込めておつくりしました(*^^*)

畠山さん、まちこさん、伊藤さん、めいちゃん、いつも本当にありがとうございます♡
これからも、ますます多くのお客さまに愛されるお店でありますように☆
6年目も7年目も、ずっと応援しています^ ^


[PR]
by hello-swallow | 2014-12-22 23:32 | ご注文のお菓子 | Comments(0)