すきま日記

subaco.exblog.jp

今月のジャムとお飲みもの。

こんにちは。
今日はポカポカ暖かい陽気でしたね。
外でお昼ごはんを楽しんだ方もいらっしゃるでしょうか♪
来週の販売も、今日のようなお天気だといいなぁと願っています056.gif

今月つばめサブレに挟むのは、日向夏のジャムです。
a0285519_22323668.jpg

春らしく優しい風味に仕上がりました。
食べた後に残る日向夏の爽やかな香りを楽しんでもらえたら嬉しいです。

お飲み物は、金柑のシロップ割をご用意しています。
気温が行ったり来たりしていて、まだまだ風邪を引きやすいこの時期。さらに花粉で喉が変だなぁと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
金柑ときび糖のシロップで、少し喉を休めていってもらえたらと思います001.gif
a0285519_22323741.jpg

[PR]
by hello-swallow | 2015-03-17 22:32 | ジャムのこと | Comments(0)