すきま日記

subaco.exblog.jp

あしたのおやつ

こんにちは♩
明日お出しするおやつをご紹介します。
*なかよしサブレ 1袋¥150
a0285519_1054432.jpg

発酵バターたっぷりのシンプルなサブレ。
男の子、女の子 、男の子と女の子の3種類あります。

*春のころり 1袋¥220
a0285519_10544142.jpg

くるみベースのサブレを小さくコロコロ丸め、上にフランス原産のホワイトチョコと、フリーズドライストロベリーを合わせて上がけしました。近所へのお花見散歩のお供にどうぞ(*^^*)
(写真は少し大きく見えますが、小さいお子さまも食べやすい小ぶりのサイズです)
*つばめサブレ
・日向夏

*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*くるみのサブレ

*ポイポイ

*ベイクドチーズ
・プレーン

*うららかベイクド
生地にマスカルポーネといちごジャムを練り込んだ、少しふわりとした食感のベイクドチーズ。
春を思わせる優しい味に仕上がりました。
土台にも果肉を残したジャムを敷き詰めて、いちごの食感も楽しめます♪

*ナッツとチョコのケーキ

こちらをご用意して、10時半よりお待ちしていますね。
東京の桜も開花して、ようやく春がやってきましたね!
今週は花冷えの日が続くそうで、明日もすこし寒いかもしれません。
金柑シロップのお湯割りを一口ご用意していますので、お時間ありましたらぜひお越しくださいね。
[PR]
by hello-swallow | 2015-03-24 10:54 | あしたのおやつ | Comments(0)