人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま日記

subaco.exblog.jp

あしたのおやつ

こんにちは。
明日お出しするおやつをご紹介しますね♪

まずは新しいおやつから

*こどもシフォン(ニューサマーオレンジ)
あしたのおやつ_a0285519_14323466.jpg

ニューサマーオレンジのジャムと果汁をたっぷり練り込みました。
爽やかな柑橘の香りいっぱいのこどもシフォンです。 おひとつ370円です。

*つばめサブレ
・ニューサマーオレンジ

*なかよしサブレ

*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*くるみのサブレ

*ポイポイ

*ベイクドチーズ
・プレーン

*うららかベイクド(今季最後になります)

*ナッツとチョコのケーキ

*こどもシフォン(バニラ)

こちらをご用意して、10時半よりお待ちしていますね001.gif

明日も暑くなりそうなので、ニューサマーオレンジのアイスティーをご用意しようと思います^ ^
今回のシロップ、香りと酸味がちょうどよくて個人的にとても気に入っています。
みなさんに一口飲んでいただけるのを楽しみにしていますね♪
by hello-swallow | 2015-05-26 10:54 | あしたのおやつ