すきま日記

subaco.exblog.jp

あしたのおやつ

あしたお店に並ぶおやつをご紹介しますね。
まずは新作の2種類から。
*こどもシフォン(レモン) 1個¥370
飛騨柑橘園さんの減農薬レモンをこどもシフォンに練りこんで焼きました。
レモンアイシングもかかって、甘酸っぱい夏らしいシフォンです。
冷たく冷やして、紅茶と一緒に食べるのがオススメです♩
a0285519_116107.jpg

*杏のベイクド   1個¥350
自家製杏ジャムのベイクドチーズ。
生地の他に、土台の上とてっぺんにもジャムを敷いた杏たっぷりのケーキです。
a0285519_1161120.jpg



*つばめサブレ(杏・ブルーベリー・プラム)

*レモンバード

*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*くるみのサブレ

*なかよしサブレ

*ポイポイ

*ベイクドチーズ(プレーン)

*ブルーベリーのベイクド

*ナッツとチョコのケーキ

*こどもシフォン(バニラ)

こちらをご用意して、10時半よりお待ちしていますね。

1週間前から毎日チェックしていた天気予報。曇予報だったので安心していたら、今朝は曇時々雨に変わっていました>_<
なんとかお天気がもってくれたらなぁと願っています☆
[PR]
by hello-swallow | 2015-07-07 11:06 | あしたのおやつ | Comments(0)