すきま日記

subaco.exblog.jp

あしたのおやつ

こんにちは。
あしたお店に並ぶおやつをご紹介しますね。

*かぼちゃのベイクドチーズ ¥350
国産かぼちゃをゆっくり蒸篭で蒸し、裏ごししてチーズ生地と合わせました。トッピングにくるみのキャラメリゼを載せて、食感にアクセントをつけました。

*紅玉のキャラメルベイクドチーズ
¥350
紅玉ジャムを敷き詰めた土台に、ほろ苦キャラメルのチーズ生地を流し込んで焼きました。紅玉の酸味とキャラメルのコクが秋にぴったりのおやつです。

*ピーナツのフロランタン ¥280(スクエア型2枚いり)
a0285519_11262096.jpg

千葉県産ピーナツをくるみのサブレ生地に敷き詰めて焼きました。1枚にナッツがたっぷり入った贅沢なクッキーです♪
a0285519_11262156.jpg



*つばめサブレ(早生みかん・ブラックベリー・紅玉)
今回はジャムの種類がいろいろと揃い、黄色、ほんのりピンク、ベリー色、と色とりどりです。それぞれに色づいたつばめ達の紅葉を楽しんでいただけたらと思います(*^^*)

*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*くるみのサブレ

*なかよしサブレ

*ポイポイ

*ベイクドチーズ(プレーン)

*ナッツとチョコのケーキ

*こどもシフォン(バニラ)

こちらをご用意して、10時半より開店いたします。
どうやら明日は雨模様のようですがT_T
あたたかいレモネードと一緒にお待ちしておりますね♪
[PR]
by hello-swallow | 2015-11-17 11:25 | あしたのおやつ | Comments(0)