人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま日記

subaco.exblog.jp

嬉しいクリスマスプレゼント

今日はとても素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
ずっとずっと欲しかった、hello swallowの看板!!!
嬉しいクリスマスプレゼント_a0285519_17232980.jpg





裏面は黒板になっています。
嬉しいクリスマスプレゼント_a0285519_17232917.jpg


お店を始めた時からずっと欲しかったのですが、なかなか理想のものに出会えなかった看板。
今年の秋に、Taloさん主催のBBQに呼んでいただいたときに飾ってあったのがとてもステキで、オーダーさせていただきました。
看板ができるまでに、書体のサンプルを沢山つくってくれたり、私の希望を細かく聞いて丁寧につくってくださったキヨさん。
白い面は1度下に青を塗っているそうで、うっすらとうつる青がとてもステキです。
金具部分はアンティークっぽく加工してくださっています。

そしてこの看板をクリスマスプレゼントにと、今日車で届けてくださいました。
本当に嬉しくて、思わず涙が出てしまいました。

ひとりで始めた、とても小さなお店。
お客さまとお会いするまでは全てひとりなので、いつも不安や心配が一緒についてきます。
大丈夫かなと立ち止まることも沢山。
でもそんなお店のことを思いながら、大切な時間を使って応援してくれる方がいることが本当に心強くて感謝で、いろいろあったけどここまで続けてきてよかったなと、心から思います。

お忙しい中丁寧につくってくださったキヨさん、ほんとうにありがとうございます。
見るたびに心まで温かくなります。
この看板が一緒なら、アラスカにだってブラジルにだって胸張って販売に行けそうなくらい、とっても心強いです!
そして何よりこんな風に繋がれたことに心から感謝します。

来月3周年の販売日からお店に立ってもらおうと思っています(*^^*)
黒板にメニューを書くのが、今からとても楽しみです。

ぜひみなさんにもご覧いただけたら嬉しいです063.gif







by hello-swallow | 2015-12-23 17:20 | 日々のこと