すきま日記

subaco.exblog.jp

あしたのおやつ

こんにちは。
あした並ぶおやつのご紹介です。

*いちごのベイクド 1カット340円
a0285519_11202668.jpg
プレーンのベイクドチーズ生地の下に、いちごジャムを敷き詰めて焼きました。
a0285519_11202622.jpg

写真だと分かりづらいかもしれないですが、ジャムはいちごの粒感を残して仕上げています(*^^*)


*ピーナツのフロランタン

*つばめサブレ(いちご・りんご)

*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*くるみのサブレ

*なかよしサブレ
a0285519_11202699.jpg

冬だけなかよしミトンが仲間入りです。


*ポイポイ

*ベイクドチーズ(プレーン)
今回より、プレーンの型も丸型に変えました。以前の長方形のものと量は同じですが、生地に厚みがでるので、よりチーズの味が伝わりやすいかなと思います056.gifぜひお試しくださいね。

*ナッツとチョコのケーキ

*こどもシフォン(バニラ)


こちらをご用意して、10時半より開店します。
温かいゆず茶と一緒にお待ちしています。

昨日のお天気が嘘のように今日は冬晴れ。
それでも寒さは厳しいので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね。
[PR]
by hello-swallow | 2016-01-19 11:15 | あしたのおやつ | Comments(0)