すきま日記

subaco.exblog.jp

ご注文のお菓子をおつくりしました

こんにちは。
今日は冬と春の交代日だそうです。
風は少し冷たいけれど、歩いていると陽の光が柔らかくて暖かいです^ ^

先日ご注文のお菓子をお渡しいたしました。
産休へ入る同僚の方へ贈るプチギフト。
ご自宅用にも同じセットをご注文くださいました。
a0285519_14534757.jpg


2月の販売日に来てくださったお客さまで、その時一緒に買いに来てくださった同僚の方が産休に入るそうです。
その方がhello swallowのおやつを気に入ってくださったそうで、「産休に入ったらしばらく買いに行かれないなと言っていたので、今回ここのお菓子を渡したくて」とご注文者さまから聞いた時は飛び上がるほど嬉しかったです。
同僚の方を思うご注文者さまの気持ちに、私も優しい気持ちをもらいました(*^^*)

ほんの少し春を纏わせたくてラッピングに添えたミモザ。ミモザには友情という意味もあるそうです。
私もOL時代からずっと仲良くさせてもらっている先輩がいますが、今回ご注文をいただいて、仕事仲間っていいなと改めて思いました。


何より無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。
そしてまたお二人が笑顔で再会できますように。

ご注文ありがとうございました056.gif


[PR]
by hello-swallow | 2016-03-02 14:38 | ご注文のお菓子 | Comments(0)