人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま日記

subaco.exblog.jp

明日のおやつ

あした並ぶおやつのご紹介です。

*春のころり ¥220
明日のおやつ_a0285519_23165639.jpg

くるみのサブレを1口サイズにこんがりと焼き、カカオバリー社のホワイトチョコとポーランド産のドライストロベリーをかけました。
以前よりもチョコ多めです♩
明日のおやつ_a0285519_23165652.jpg



*おうちサブレ

*ピーナツのフロランタン

*つばめサブレ(いちご・金時人参と金柑)

*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*なかよしサブレ

*ポイポイ

*うららかベイクド

*ベイクドチーズ(プレーン)

*ナッツとチョコのケーキ

*こどもシフォン(バニラ)

お飲み物は、ホット金柑(ちょっと湘南ゴールド)です。

こちらをご用意して、10時半よりお待ちしていますね。
つきぞえなおさんと、meefilleさんの新しい作品も店頭に並ぶ予定ですので、ぜひお手にとってご覧いただければと思います♩

長く続いていた寒さと厚い雲から、ようやく春らしい気候になってきましたね。
東京の桜開花予報も今週末だそうで、びっくりです。
あしたはお天気も良さそうなので、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね(*^^*)


by hello-swallow | 2016-03-13 22:26 | あしたのおやつ