すきま日記

subaco.exblog.jp

明日のおやつ

あしたお出しするおやつはこちらです。

*つばめサブレ(章姫)
a0285519_11174841.jpg


*うららかベイクド
a0285519_11174845.jpg

どちらにも、この間ブログでご紹介しましたストロベリーファーム石原さんの減農薬いちご(章姫)のジャムがたっぷりと入っています。
このいちごのおかげで、甘さも香りも濃い、今まで作ってきたいちごジャムの中で1番おいしいなぁと思えるジャムができました。
何よりも、煮詰めている時の鮮やかな赤に感動しました。
いちごジャムを使ったおやつは、今季はあしたが最後となりますが、お味見もご用意しましたのでぜひみなさんにもお試しいただきたいなぁと思います(*^^*)


*おうちサブレ (暑くなってきたので、こちらもあしたが最後となります)

*くるみのサブレ

*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*なかよしサブレ

*ポイポイ

*ベイクドチーズ(プレーン)

*ナッツとチョコのケーキ

*こどもシフォン(バニラ)

日中暖かくなってきましたので、冷蔵物のおやつとシフォンは、今月から賞味期限が当日中になります。

お飲み物は、3種の柑橘ミックスです。

こちらをご用意して、10時半よりお待ちしていますね。

あしたはお天気も良さそうです。
TwitterとInstagramではちょろりとお伝えしましたが、先日大好きな絵描きさんに、お店に飾る絵を描いていただきました。
今月の販売から、お天気のいい日に登場します♩
ぜひぜひ、お味見しながら柑橘ジュースを飲みながら、ゆっくり見ていってくださると嬉しいです056.gif


[PR]
by hello-swallow | 2016-04-19 11:02 | あしたのおやつ | Comments(0)