すきま日記

subaco.exblog.jp

あしたのおやつ


こんにちは。
あしたお出しするおやつをご紹介しますね。

*つばめサブレ(甘夏・せとか)
飛田柑橘園さんの、減農薬の甘夏とせとかのジャムをそれぞれ挟みました。
甘夏ジャムは、はちみつを加えて少しまろやかに仕上げました。甘夏の方はしっとりとしたサブレに仕上がっています^ ^


*甘夏ベイクド
a0285519_10521981.jpg

甘夏のジャムを敷き詰めたベイクドチーズです。
チーズ生地に飛田柑橘園さんの無農薬レモンとはちみつを加えて、爽やかなベイクドに仕上がりました。

カラリと晴れた日には、アイスティーと相性が良さそうです♩
どちらもお味見をご用意していますので、ほろ苦具合が気になる方はお試しくださいね。

*レモンバード
a0285519_10521921.jpg

飛田柑橘園さんの無農薬レモンをアイシングにしてサブレにかけました。甘酸っぱいサブレです。

*くるみのサブレ

*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*なかよしサブレ

*ポイポイ

*ベイクドチーズ(プレーン)

*ナッツとチョコのケーキ

*こどもシフォン(バニラ)

お飲み物は、柑橘シロップ入りのフルーツアイスティーです。

あしたはmeefilleさんの新作も並ぶ予定です(*^^*)

いまのところ明日のお天気は雨風予報。
お足元悪そうなお天気ですが、もしご都合合いましたら遊びにいらしてくださいね。
いつもとおなじ、10時半よりお待ちしています♩


[PR]
by hello-swallow | 2016-05-09 10:50 | あしたのおやつ | Comments(0)