すきま日記

subaco.exblog.jp

おやつ販売日記

先週水曜日は、約3ヶ月ぶりの販売日でした。
長袖が暑く感じるくらいによく晴れた1日となりました。
a0285519_21490166.jpeg
今回から、お店に2つのテントが並びました。
販売の日は雨風が多くて、足を運んでくださるお客さまに不便な思いをさせてしまったり、飛んで行こうとするお菓子たちを捕まえていただいたりしていました。。
少しでも快適に過ごしてもらいたくて、長いお休みの間に、アウトドアに詳しいTaloのkiyoさんに沢山相談にのっていただき完成したテント。
これからは、雨の日も濡れずに、風も凌ぎながらゆっくりおやつを見ていただけると思います。
kiyoさん、本当にありがとうございます☺︎

この日は朝から沢山の方に来ていただき、ありがたいことに13時過ぎには全てのおやつが完売しました。
吉積農園さんのりんご、Land・mannさんのかぼちゃをつかったおやつもご好評いただきました。

秋の販売再開の時は、覚えていただいているだろうかと不安な気持ちもありますが、久しぶりのお顔に沢山再会できて本当に嬉しかったです!

こどもたちも夏の間にすっかり大きくなっていて、話す言葉も増えていて、その成長ぶりに驚きと感動をもらいました056.gif

月に一度のこの日に足を運んでくださる方がいてくれることがどれだけありがたく感謝なことなのか、改めて噛み締めた1日でした。

次回は11月23日、祝日の水曜日に開催します。
お休みの方も沢山いらっしゃると思います。紅葉のお供や休日のお食事がわりにもなる新しいおやつも登場予定ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♩

a0285519_22322123.jpeg






[PR]
by hello-swallow | 2016-11-01 21:36 | 販売日記 | Comments(0)