すきま日記

subaco.exblog.jp

おやつ販売日記。

こんにちは。

先日もオープンから沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。

前回は午後に来てくださった方にお菓子のお渡しができなかったので、今回は数を増やしてお作りしました☺︎

この日1番のお客様は、以前お作りしたstellaさん5周年記念のお菓子を食べてくださった方。
祝日だったので、今日初めて来れましたと嬉しい言葉をかけてくださいました。
2年前のおやつから、こうしてまた繋がれたことにとても感謝です。

a0285519_08431222.jpg

おやつレギュラーメンバーの中では、特にポイポイがご好評いただいています♩


a0285519_08431313.jpg

今回から初めてお出ししたマフィン。
ありがたいことに1番に旅立って行きました。
みなさんに気に入っていただけたら嬉しいです。

この日は祝日ということもあり、お馴染みのお客様がご家族と一緒に来てくださる姿が多かったです。
夏休み前の販売の時に、秋にご出産予定とお話していた方も、可愛い赤ちゃんと一緒に来てくださり、とても温かな気持ちになりました063.gif

お金を握りしめて来てくれた、小さな男の子の兄弟はこの日が初めてのおつかいだったそう。
涙なしでは見られないあのテレビ番組が今目の前で繰り広げられてると思うと、静かに見守りながらもドキドキがとまりませんでした。
自分で計算しながらおやつを選ぶ姿が健気で、きゅんとしてしまいました。

普段なかなか会えない友達も時間を作ってきてくれたことに感謝。
いつもありがとう!

東京に初雪が降った前日でしたが、ひんやりとした空気を跳ね返すように、みなさんの笑顔や笑い声に温かく包まれた販売となりました。
心のこもった差し入れも、ありがとうございました。
大切にします056.gif

日々慌ただしい毎日の中、使える時間が限られている中でこうして販売日に足を運んでくださることが、どんなにありがたいことかと改めて思います。
お話を交わすと、それまでの寝不足や頑固な肩こりも飛んで行ってしまいます。

そんなみなさまに、hello swallowのおやつが少しでもほっとする時間のお供になれればと思いを込め、また次回への仕込みを始めて行こうと思います。

次回は12月7日、年内最後の販売です。
少し間が短いのですが、もしよろしければ遊びにいらしてくださいね!

[PR]
by hello-swallow | 2016-11-26 10:08 | 販売日記 | Comments(0)