すきま日記

subaco.exblog.jp

今月のジャムとお飲みもの

こんにちは☺︎
気がつけば今年もあと1ヶ月。
歳を重ねるごとに1年が早くて気持ちが追いつかず、ほらほらもう年末なのよと無理くり言い聞かせている最近です。

来週は年内最後の販売日。
ベイクド用に、洋梨のジャムを仕込みました。
a0285519_16193266.jpg



果肉を残して煮詰めたので、食べた時に洋梨の風味を感じていただけるかな?と思います。
a0285519_16193312.jpg


前回登場した、飛田柑橘園さんの早生みかんジャムのおやつも引き続き並びます。

お飲み物は、早生みかんと柚子のシロップ。
先月はお湯割でお出ししました。
紅茶で割ったらとても相性が良くて、みなさんにも飲んでいただきたいと思い今回はフルーツティーにして一口お出しします。
ぜひお試しくださいね♩



[PR]
by hello-swallow | 2016-12-01 16:11 | ジャムのこと | Comments(0)