すきま日記

subaco.exblog.jp

あしたのおやつ

こんにちは☺︎

明日お出しするおやつをご紹介しますね。

*もみの木のチョコサブレ 1枚 ¥340
a0285519_22275079.jpeg
以前ご好評いただいた直径8センチの大きなサブレ。
今回は形を少し変えて、雪をかぶったもみの木のサブレとして再登場です。
フランス産カカオバリーのクーベルチュールと、ベルギー産ベルコラーデのホワイトチョコを1枚の大きなくるみサブレに挟みました☺︎
ピスタチオとドライクランベリーを散りばめて。
クリスマスカードに添えてちょっとしたプレゼントにもオススメです。
10枚ほどご用意しております。

*洋梨のキャラメルベイクドチーズ(写真右側) ¥360
a0285519_22284064.jpeg
山形のラ・フランスをジャムにして、キャラメルチーズ生地の下に敷き詰めて焼きました。
ジャムは果肉感を残してカラメルも優しめに仕上げました。ふんわりとした洋梨の風味を感じていただけたらと思います。
写真左側はプレーンのベイクドチーズ。ほんのりとクリスマス仕様に。

*つばめサブレ(早生みかん)

*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*なかよしサブレ 
今回は冬バージョン。
ミトンのなかよしサブレです。
a0285519_22302189.jpeg

*ポイポイ

*ピーナツのフロランタン

*ベイクドチーズ(プレーン)

*ナッツとチョコのケーキ

*こどもシフォン

*マフィン
(飛田柑橘園さんの早生みかんジャムとクリームチーズ)

お飲み物は、柑橘シロップを使った温かいフルーツティーをご用意しています。

明日も10時半よりオープンします。
一気に気温が下がりそうですが、お時間合いましたら遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています☺︎



[PR]
by hello-swallow | 2016-12-06 10:00 | あしたのおやつ | Comments(0)