すきま日記

subaco.exblog.jp

明日のおやつ

こんにちは。
明日お出しするおやつをご紹介しますね。

*柑橘のカトルカール
a0285519_23262510.jpeg
飛田柑橘園さんのフルーツをたっぷり使った焼き菓子です。ネーブルオレンジのマーマレードを練り込んで焼き、レモンアイシングをかけました。
レモンピールとピスタチオでミモザの花をイメージしてみました。
こちらには、種子島の粗糖を使用しています。以前友達がお菓子に使ってねとプレゼントしてくれたお砂糖。しっとりしたお砂糖で、このお菓子にぴったりでした!


*つばめサブレ(甘夏とりんご)

*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*なかよしサブレ
今回より生地にバニラビーンズを加え、ドイツ岩塩をパラリとふりかけました。ほんのりと甘いバニラと発酵バターが香るおやつに生まれ変わりました。お値段は据え置きです。

*おうちサブレ

*ココアのサブレ

*ポイポイ

*ベイクドチーズ(プレーン)

*ナッツとチョコのケーキ

*こどもシフォン

*今月のマフィン
有機栽培のバナナと自家製ピーナツバターのマフィンをご用意いたします。
千葉県産ピーナツを使用しています。


お飲み物は、ホットレモネードをご用意しています。

雪の予報も出ていますが、できるだけテント内暖かくしてお待ちしていますね。
ホワイトデー翌日でおうちにお菓子は沢山あるからいいいよ〜という方は、ぜひレモネードだけ一口飲みにいらしてくださいね!
湯河原の陽射しをたっぷり浴びて育ったレモンを使っていますので、モヤモヤなお天気のすっきりしない気持ちも吹き飛ばしてくれると思います☺︎

お味見もご用意して、10時半よりお待ちしています。

[PR]
by hello-swallow | 2017-03-14 10:00 | あしたのおやつ | Comments(0)