人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま日記

subaco.exblog.jp

今月のお飲みもの

こんにちは。
すっかり秋に突入して、東京の木々もほんの少しずつ、寒い季節への準備を始めていますね。
今日は急に寒くなりましたが、みなさんお変わりありませんか?

来週水曜日は、2ヶ月ぶりのお菓子販売です。

先日、お世話になっている長野の善積農園さんが東京のマルシェに出店されていたので会いに行ってきました。
そのとき店先に並んでいたツヤツヤのりんご達と、一緒に出店されていた宮崎の農家さんのへべすを連れ帰り、シロップにしました。
今月のお飲みもの_a0285519_12220281.jpeg
へべすは初めてだったのですが、香りが良くてりんごとの相性もぴったりでした!
来週も寒い日が続きそうなので、このシロップをホットで一口お出ししようかなと思っています。

気候が定まらず体調を崩しやすい時期。
一口飲んで温まっていっていただけたら嬉しいです☺︎






by hello-swallow | 2017-10-13 12:15 | お店のこと