すきま日記

subaco.exblog.jp

あしたのおやつ

こんにちは。
明日お出しするおやつをご紹介しますね。

*レモンのサブレ
減農薬レモンのアイシングをかけた一口サイズのサブレ。昨年レモンバードの名前でこの時期お出ししていたものを、今年は生地と形を少し変えました。
◽︎形が3枚入っています。
a0285519_23293939.jpeg

*つばめサブレ(いちご ルバーブ)
a0285519_23314154.jpeg
*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*なかよしサブレ

*ココアのサブレ

*ポイポイ

*ベイクドチーズ(プレーン)

*柑橘のカトルカール

*ナッツとチョコのケーキ

*うららかベイクド
a0285519_17441885.jpeg


*こどもシフォン

*今月のマフィン
・いちごとクリームチーズ

・ニューサマーオレンジとはちみつリコッタ
酪恵舎さんのリコッタチーズにはちみつを合わせて、飛田柑橘園さんのニューサマーオレンジをフレッシュなまま入れて焼きます。
こちらはおひとつ320円です。

お飲み物は、レモンとせとかのフルーツアイスティーを一口ご用意しています☺︎

いちごを使ったおやつと、柑橘のカトルカールは明日が最後です。
あしたは暑さも少し和らぐようなので、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね!
10時半よりお待ちしています。
a0285519_17444567.jpeg


[PR]
by hello-swallow | 2017-05-23 10:55 | あしたのおやつ | Comments(0)