人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま日記

subaco.exblog.jp

夏仕様

こんにちは。
明後日の販売日に、新しくサブレをお出しします。
夏仕様_a0285519_23221960.jpg

*レモンバード
軽めのサブレに、レモンアイシングをたっぷりかけました。
後にぬけるレモンの風味が爽やかなサブレです。
レモンは広島産ノーワックスのものを使用していますので、小さなお子さんも安心して食べられます。


*ツバメサブレ(プラム)
毎回お出ししているツバメサブレに、以前こちらのブログでご紹介しました大石プラムのジャムを挟んで焼きました。


どちらも酸味のきいた、これからの季節に合いそうなお菓子です。
こちらもお味見をご用意してますので、お試しくださいね。

もう一つ、初回からお出ししているほろ抹茶の小さなお知らせです。
今までは粉糖をまぶしていましたが、今月からきび糖をまぶしてお出しします。
hello swallowでは、グラニュー糖100%の粉糖を使用しています。
他に加工物が入っていない為、暑くなると溶けやすいお砂糖ですので、涼しくなるまで粉糖のほろ抹茶はおやすみです。


あさっても10時半に開店します。
梅雨の真っ只中ですが、お天気になることを祈りつつ、またいろいろな方とお会いできるのを楽しみにしています056.gif


また明日、お出しするおやつをご紹介しますね。
by hello-swallow | 2013-06-24 23:03 | お店のこと