人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま日記

subaco.exblog.jp

ご注文のケーキいろいろ

最近おつくりしたお祝いのケーキをご紹介します。

ご注文のケーキいろいろ_a0285519_01280824.jpg

こちらは、ご結婚4周年の記念お祝いケーキ。かぼちゃのベイクドです。
ご注文してくださったお客様がワンコを連れて遊びに来てくれたことが印象的で、子犬の型でプレートを飾りました。

後日お客様が、お祝いの様子をメールで送ってくれました(*^^*)
ご注文のケーキいろいろ_a0285519_01280888.jpg

私はいつもお渡しするまでしか見られないので、こんな風に楽しい時間を過ごしてもらえたんだと思うと幸せな気持ちになります067.gif

こちらは別の日。
お誕生日ケーキのご注文をいただきました。
ご注文のケーキいろいろ_a0285519_14015830.jpg

アンパンマンが大好きな、2歳の女の子のケーキ。たまに販売にも遊びに来てくれる、元気で可愛い女の子です。
お姉ちゃんのケーキも作らせていただいていて、ちょうどその子が2歳の時にもアンパンマンのプレートを作ったなぁと思い出しました。
お姉ちゃんの好きなものを自然に受け継いでいて、可愛いなぁと作りながらほっこりしてしまいました。

結婚記念日やお誕生日、1年に一度の大切な日にhello swallowのケーキをご注文いただいて、本当にありがとうございました。
これからケーキに差すロウソクの数が増えるごとに、笑顔も幸せも増えていきますように。


ここのところ、販売以外でのご注文も沢山いただいていて、本当に嬉しく思います(*^^*)
今は、クリスマスイベントでお渡しする用のお菓子を日々つくっています。
夜にテレビの前でサッカー観戦しながらパワーをもらったので、今日はもうちょっと頑張れそう。
私が応援していたチームは負けてしまったけれど、それでも誰かの頑張る姿はやっぱり励みになります。

来週の販売の準備も同時に進めていますので、またこちらでアップしますね✴︎






by hello-swallow | 2015-12-03 00:50 | ご注文のお菓子