すきま日記

subaco.exblog.jp

ご注文のケーキをおつくりしました&meefilleさんからの贈り物

こんにちは♪
タイトルが長くなってしまいました。

先日、ケーキのオーダーをいただきました。
ありがとうございます(*^^*)

こちらはチーズケーキをご注文してくださったお客様。
プレーンのベイクドを、ピスタチオとドライストロベリーでほんのりクリスマス仕様にしてみました。
a0285519_00084990.jpg



紅玉とキャラメルのベイクドも一緒にお届けしました。
a0285519_00085031.jpg

a0285519_00085060.jpg

いつも多方面でご活躍されているお客様。何度かオーダーをいただいているのですが、先日桝家さんでケーキを食べてくださって、またお願いしたいとご連絡をくださいました。
変わらずに美味しいねと言ってもらえたことが何より嬉しかったです(*^^*)
日々お忙しい中でhello swallowのケーキを思い出してくださってありがとうございました。


こちらは4歳の女の子のお誕生日ケーキ。紅玉とキャラメルのベイクドをご注文いただきました。
a0285519_10373964.jpg
ありがたいことに、2歳のお誕生日から毎年オーダーいただいています。
勝手ながら、一緒に成長を見守らせてもらっている気分でとても嬉しいです。
最近はプリンセスが大好きなようで、販売日にフワフワしたプリンセスグッズを身につけて見せてくれました056.gif

私は男兄弟だったため、小さい頃は兄と一緒になって遊んでいました。お笑いを見たりサッカーのボードゲームに夢中になったり、兄から通りすがりに固められるプロレス技からスマートに抜け出す方法を真剣に考えているような子供でした。。
プリンセスに憧れるその子を見ていると、本当に女の子らしくてとっても可愛いなぁと思います。
アクセサリーを身につけなくても充分キラキラしていて、もう立派なプリンセスだなぁと思いながら、そしてその子の幸せを願いながらおつくりました。
大切なお子さまのお祝いの日にhello swallowのケーキをオーダーしてくださって、本当にありがとうございました!


今日はクリスマス。
沢山の子供たちが幸せな朝を迎えたのではないでしょうか(*^^*)
私も、とても心のこもった可愛いプレゼントをいただきました。
a0285519_16311775.jpg

いつもお店に作品を置いてくれているmeefilleのめいちゃんが、こんなにかわいいポーチをつくってくれました。
私の好きな色を覚えててくれたことに感動!
a0285519_16311738.jpg
さらに嬉しいお手紙つきです。
ラッピングから可愛すぎて、リボンをほどくのがもったいなくていまだに開けられません。。
めいちゃんのつくる作品はただかわいいだけじゃなくて、手に取ると、使い手への優しさやものづくりへの愛が沢山伝わってきます。
見ているだけで幸せな気持ちになれる作品をいつも産み出してくれます。
そんなめいちゃんと出会えて、こうして一緒にがんばろうねと言い合えていることが、本当に嬉しいです。

日々忙しい中少しずつ丁寧につくってくれたんだと思うと、このポーチがとても愛おしく感じます。
ステキなプレゼントをありがとう!
そして今年も一年支えてくれてありがとう。

今日は暖かいですね。
みなさんにとって、よいクリスマスになりますように✴︎





by hello-swallow | 2015-12-25 16:30 | ご注文のお菓子 | Comments(0)