人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま日記

subaco.exblog.jp

あしたのおやつ

こんにちは☺︎
明日お出しするおやつをご紹介しますね♩


*紅玉のキャラメルベイクド ¥370
長野県善積農園さんの紅玉をジャムにして、キャラメルを練り込んだチーズ生地と一緒に焼きました。
ジャムは、食感を残したものと色味を果肉にうつしたもの2種類をかさねて敷き詰めています。
あしたのおやつ_a0285519_22321139.jpg

あしたのおやつ_a0285519_10493029.jpg




*かぼちゃのベイクドチーズ ¥370
北海道美瑛Land・mannさんの無農薬かぼちゃを蒸籠で蒸して甘みを引き出し、チーズ生地にたっぷり練りこんで焼きました。くるみのキャラメリゼがアクセントです♩
あしたのおやつ_a0285519_10493115.jpg


*つばめサブレ(ブラックベリー・紅玉)

*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*なかよしサブレ

*ポイポイ

*ピーナツのフロランタン

*ベイクドチーズ(プレーン)

*ナッツとチョコのケーキ

*こどもシフォン
今回から太白ごま油を使用しています。


お飲み物は、すだちとグリーンレモンのホットレモネードです。

明日も10時半よりオープンします。
いつも気掛かりなお天気も、今回は安心できそうです。
久しぶりにお会いできるのを楽しみに、お待ちしていますね☺︎

by hello-swallow | 2016-10-25 10:45 | あしたのおやつ