すきま日記

subaco.exblog.jp

ご注文のケーキをおつくりいたしました☺︎

こんにちは。
早いもので3月に入り、寒い日でも春のぬくもりを感じるようになりましたね。

先月はお誕生日ケーキのオーダーをいただきました。

食べられるお花、エディブルフラワーの種類も豊富な時期で、デコレーションに彩りを添えてくれました。
a0285519_21364248.jpeg


こちらは、金柑とリコッタチーズのベイクド。
a0285519_21345489.jpeg
いつも来てくださる馴染みのお客さまが、お友達のお誕生日にとオーダーしてくださいました。
いつも可愛いわんちゃんを連れて来てくださるお客さま。そのお友達との出会いも、わんちゃんを通じて知り合ったと聞いて、とても素敵だなぁと思いました。

こちらは幼馴染の友達が、旦那さんのお誕生日にとオーダーしてくれたナッツとチョコのケーキ。
a0285519_21393068.jpeg
幼馴染のおうちにも可愛らしいトイプードルが3頭いて、遊びに行くたびに癒されています。
(友達曰く、そのわんこ達と戯れている時の私は赤ちゃん言葉になっているとか。自分では気づきませんでした。。)
いつも仲良しの旦那さんと2人でケーキを食べてくれて、とても嬉しかったです。


お誕生日ケーキをおつくりする時にちょっと特別な気持ちになるのは、きっと誰かが大切な誰かへの想いを込めた贈り物だからかもしれないなと思います。
一年に一度の大切な日、笑顔に溢れた時間におつくりしたケーキが寄り添えることは、本当にありがたく感謝なことだなと心から感じています。

ケーキを食べてくださったお誕生日の方が、幸せ溢れる一年になりますように!
オーダーありがとうございました☺︎

[PR]
by hello-swallow | 2017-03-05 21:31 | ご注文のお菓子 | Comments(0)