人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま日記

subaco.exblog.jp

あしたのおやつ

こんにちは。
あした並ぶおやつをご紹介いたしますね。

・つばめサブレ(金柑とりんご)

・金柑とリコッタチーズのベイクドチーズ
あしたのおやつ_a0285519_10235426.jpeg
 てんさい糖で煮詰めた金柑を、リコッタチーズを合わせた生地に練り込んだベイクドチーズです。
 金柑の優しい酸味と香りがふわっとひろがるおやつ。

・ほろきび

・ほろ抹茶

・ほろきなこ

・ポイポイ

・kotta 

・ピーナツのフロランタン

・ベイクドチーズ

・ナッツとチョコのケーキ

・こどもシフォン

・無農薬かぼちゃとつぶあんのいとこマフィン
 北海道Land・mannさんの無農薬かぼちゃをペーストにして生地に練りこみ、
 木下製餡所さんのつぶあんとかぼちゃペーストを忍ばせた和のマフィンです。
 緑茶と一緒にぜひどうぞ。

お飲み物は、すりおろしりんご入りの柚子茶を一口ご用意しております。

おかげさまで、hello swallowも今月で5周年を迎えることが出来ました。
足を運んで下さるみなさまに、改めて感謝の気持ちをこめてお待ちしております。
明日も寒い一日になりそうなので、暖かくしていらしてくださいね。
10時半よりオープンです。

*ご予約に関しまして
とてもありがたいことに、毎回ご予約を沢山いただいています。
誠に勝手ながら、ご予約は一種類につき2個まででお願いできればと思います。
数の制限を設けるのは心苦しいのですが、当日お越し下さるお一人でも多くの方に
おやつを楽しんでいただけたら嬉しいです。
ご予約は販売日前日の20:00までに、下記のメールアドレスか、
instagram, facebookのメッセージにてご連絡いただけるととても助かります!


よろしくお願いいたします。


*続く原材料の高騰により、今月より一部のおやつを値上げさせていただくことになりました。
 ご不明な点やご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

  gmail: subaco808@gmail.com



 

by hello-swallow | 2018-01-30 11:00 | あしたのおやつ