すきま日記

subaco.exblog.jp

あしたのおやつ

こんにちは。あした並ぶおやつをご紹介しますね。

*うららかサブレ(ご予約分は終了いたしました)
こんがり焼いたくるみ生地のサブレに、カカオバリー社のホワイトチョコレートと
フリーズドライのいちご(ポーランド産)をはさんだおやつ。
甘酸っぱくてミルキーなお味です。
a0285519_19134042.jpeg


*ネーブルのベイクド


湯河原の飛田柑橘園さんから届いた減農薬ネーブルをマーマレードにして、
ベイクドチーズに仕上げました。
サワークリームの酸味とほろ苦のマーマレードがお酒のお供にも合いそうです。

a0285519_12095021.jpeg

*つばめサブレ(ネーブル)

*ほろきび

*ほろ抹茶

*ほろきなこ

*ポイポイ

*ココアのサブレ

*ベイクドチーズ(プレーン)

*こどもシフォン

*ナッツとチョコのケーキ

今月のマフィンは、秋田の完熟林檎とクリームチーズです。
先月お休みした分、沢山お持ちしたいなあと思います。
お飲みものは、無農薬レモンのアイスティーを一口ご用意しています。

明後日も暖かな陽気になりそうです。
お花見がてら、ぜひ遊びにいらして下さいね。
10時30分よりお待ちしています。

*ご予約に関しまして
とてもありがたいことに、毎回ご予約を沢山いただいています。
誠に勝手ながら、ご予約は一種類につき2個まででお願いできればと思います。
数の制限を設けるのは心苦しいのですが、当日お越し下さるお一人でも多くの方に
おやつを楽しんでいただけたら嬉しいです。
ご予約は販売日前日の20:00までに、下記のメールアドレスか、
instagram, facebookのメッセージにてご連絡いただけるととても助かります!

mail:subaco808@gmail.com

[PR]
by hello-swallow | 2018-03-27 12:05 | あしたのおやつ | Comments(0)