すきま日記

subaco.exblog.jp

今後についてのお知らせ

こんばんは。
ここのところ初夏のような青空が続いていますね。
空を見上げるだけでもとても気持ちがいいです!
そんなからっとした空気を吸い込みつつ、来週の販売日に向けて少しずつ準備も始めています。

おやつメニューをご紹介する前に、今日はお知らせをさせてくださいね。
少し長くなりますが、目を通していただけたら嬉しいです。


2013年より約5年半続けてきました月一のおやつ販売ですが、
今月と来月の開催を終えたあと、少しお休みをさせていただくことになりました。

昨年末より家族の療養と、家族で経営している青果の仕事の関係でオーダーをお休みしたり、販売時間を変更したりと変則的なことが続き、ご迷惑を沢山お掛けしてしまいました。
いろいろと考えました結果、一度青果の仕事の体制をきちんと整える時間をとり、また新しい形でお菓子の販売を再開したいと思います。

お菓子を通してこれまで与えてもらった人やものとの繋がりは宝物でもあり、これまでの経験は私にとって本当にかけがえのないものとなりました。
今まで与えてもらった分また新しい誰かや何かに繋いでいけたらと、
そしてこれからもお菓子は長く続けていきたいと思っています。

毎月あの場所にいろいろな方が足を運んでくださり、その中で長いお付き合いをさせていただいている方も沢山いらっしゃること、本当にありがたくて感謝なことだなと感じます。
こうして与えてもらった縁はこれからも大切にしていきたいです。

どのような形になるか、再開時期も含めてまだまだ未定ではありますが、

決まりましたらまたお知らせさせてくださいね。

来週と6月の販売は通常通り開催いたします。
お時間合いましたらぜひ遊びにいらしてくださいね!


追伸:おかげさまで父は少しずつ回復に向かっております。
心配して下さった方々、温かいお言葉やお気持ちを本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。


a0285519_20202533.jpeg



[PR]
by hello-swallow | 2018-05-16 22:30 | お店のこと | Comments(0)